コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【BW2】色違い乱数【固定:コバルオン】

※一部修正

ということで光りました。

93b983acf9f5bbe6fd50fbb20d8aa62b.png

~やり方~

・準備するもの

基本的にさびたコイルさんのツールが神です 拝みましょう

パラメータ特定→seedparamsearch2
初期シード検索→SyokiSeedSearch4
性格値検索  →bwseedlist ver1

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンカードBW】ダークライサザンドラミュウ【BWスタン】

WCSを本日ミラー配信していました。

出場者の方々お疲れ様でした。
並びに入賞者の方々はWCS本大会頑張ってください。

さて、カード、ゲーム共にWCS出場者が出揃いましたが、実は両方共僕予選に出場はしてるんですよね。
ゲームの方は前回の記事でジャパンカップに出場しているので一応WCSにつながる大会に参加したということになっていますが、カードの方は横浜2日目に参加させて頂きました。

その時に使ったデッキを少しいじったものを紹介したいと思います。

以下詳細

2012061017370000.jpg

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW】ジャパンカップ2012スプリング【結果】


というわけで終わってから少し立ちますが結果を書いて行きたいと思います。

最終レート:1661
18戦16勝2敗 うち2切断(勝ち決定後自分側が切れるという・・・)

【使用パーティ】

186.png230.png598 (1)
454.png609.png145.png

・ニョロトノ
・キングドラ
・ドクロッグ
・ナットレイ
・シャンデラ
・サンダー



以下詳しく書きます。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモン】2012 インターナショナルチャレンジ 結果【ダブル】

気がつけばもう終わってしまいましたインターナショナルチャレンジですが。
これを機にもう少しダブルを煮詰めたいなと思いました。

使用したパーティはとある方の構築を拝借し、調整や技構成を一部いじったものを使用しました。
・カポエラー
・シャンデラ
・ニョロトノ
・キングドラ
・サンダー
・ナットレイ

以下対戦パーティのKPやらなんやら

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンカードBW】箱買い:リューノブレード・リューズブラスト

とりあえずあれですね。
ブラスト
・キュウコン
・ホエルオー
・デンリュウ×2
・ダストダス
・シンボラー
・ボスゴドラ
・サザンドラ
・ミュウEX
・ギラティナEX(SR)
ブレード
・ミロカロス
・ギガイアス
・ゴルーグ
・ケッキング
・バッフロン
・チルタリス
・ガブリアス×2
・ホウオウEX
・レックウザEX(SR)

まぁこんな感じでした

割と強いカード揃ってますね。
もう一箱ずつほしいかな・・・
シンボラーゴルーグあたりは欲しいところ
サザンドラ、ガブリアス、チルタリスもいいしEXもほしいね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
