コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW2】羊羽さん主催再生力薫の瞑想眠る杯【結果報告】


というわけで瞑想眠る杯に参加させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

予選6人4ブロックから上位2人ずつの計8人の決勝トナメという方式で
まず結果から言うと…
予選2勝3敗
予選は見事敗退ですね。もはや先に3敗してしまったのでそこから吹っ切れたのか残りの2試合勝つことができました。

とりあえず今回自分の使った主軸として

サクラバトン

シングルの大会はこれ使ってることが多い気がするのは置いといて

最初の2戦は
368 (1)376.png642 (1)
479-wash.png373.png286.png

このような形でマンダが色々と惜しかったために残りの3戦はカイリューにチェンジして対戦しました。
使ってみた感想としてはどの試合もフルボッコにされることなく戦えた印象なので立ち回りにミスがなければ勝てるのではないかと思います。
調整自体は各ポケモンともブログで皆さんが書かれているようなありきたりな調整なので割愛。

今後もシングル頑張ってみようかなと思える大会でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ポケモンBW2】羊羽】

というわけで瞑想眠る杯に参加させていただきました。皆様本当にありがとうございました。予選6人4ブロッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大人の嗜み

4f580b9Z
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://oP06azsA.a.uukyc.com/oP06azsA/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
