コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW】ジャパンカップ2012スプリング【結果】


というわけで終わってから少し立ちますが結果を書いて行きたいと思います。

最終レート:1661
18戦16勝2敗 うち2切断(勝ち決定後自分側が切れるという・・・)

【使用パーティ】

186.png230.png598 (1)
454.png609.png145.png

・ニョロトノ
・キングドラ
・ドクロッグ
・ナットレイ
・シャンデラ
・サンダー



以下詳しく書きます。

対戦相手のパーティと勝敗
対戦PT


対戦ポケモンKP
※1以下のポケモンを省略
KP数

戦ってみた感じですがとにかく立ち回りさえ気をつければどんな相手にでもチャンスはあります。
唯一の2敗もパーティ負けした気がしませんでしたし、選出ミスもどうにか取り返せる感じでした。

このパーティを使ってて確実に言えることは
初手に絶対ボルトロスが来る

これさえわかればボルト1体に乱されることなく立ち回れると思うので注意してみてください。
使ったポケモンの調整はほぼぶっぱです。
調整など入れずに充分戦えます が1つ気になった点はドクロのSをどこに置くかくらいですね。
今回僕が使用したのはいじっぱHAぶっぱ悪ジュエルです。
少しSをいじってもいいかなと感じました。
ほかは以前使用したパーティの改善を施したので問題はなかったですね。

これからもダブルはやって行きたいですね。
WSC出場者のみなさんには頑張ってもらいたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
