コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW】サクラティの感想【その1】


ブログにパーティを晒して調整などを載せようと思ったんですが、6日7日と連続で大会にでて書き起こすのに膨大な量があるため時間がかかるのと10日にまた大会に参加することになったのでそれが終わるまではさすがに調整を載せたくないなぁと思ったので次回予告としておきましょう。

とりあえず大会での戦績だけ残します。

6日
とある3人1組のチーム戦に出させて頂きました。
チーム成績は32チーム中ベスト4
個人成績は2勝2敗
1回戦:負け
2回戦:勝ち
3回戦:勝ち
準決勝:負け

7日
総勢107人での個人戦
成績は3位
5回戦までは勝てました(2試合ほど運での勝ち)が準決勝で1回エラーが起きてしまい再現不可能だったので再試合で負けてしまいました。
僕側としては正直運がこっちに傾いていたため(10万で麻痺やバグを引いた)再戦は圧倒的に情報アドがきつかったので好ましくなかったのですがリアルラックがなかったのだと思うしかないですね。
案の定再戦では相手側に運が傾いてしまい一方的な展開で負けてしまいました。

大会なので最終的に勝ったもん勝ちですね。
言い訳もほどほどにして3位決定戦では前の試合をすべて忘れてやりたいことをしに行き見事にうまく試合が運べ勝つことが出来ました。
7戦6勝1敗

この二日間で計11戦8勝3敗とまぁまぁ良い感じになりました。
次回記事を書くときには試合の内容や使用したパーティ及び調整を載せたいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
