コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!


今年ももう終わりですね。
この1年は歴史にも残るような出来事が起き、みなさんもいろいろそこから学ぶことがあった年だと思います。
こうした経験を生かし来年につなげて行きたいですね。

さて、このブログは存在してたものの活動が活発になりはじめが今年の夏ですね。
なんだかんだ検索でくる一番はコバルオン 調整でした。

検索で来ていただいた方のドレくらいが僕の調整をベースにしていただけたのだろうか・・・
まぁ参考にでもなればいいですけども。

今年からポケカのほうもはじめさせていただきいろいろ書かせていただきましたが自分自身対戦経験が無いためデッキレシピ等書くのは難しいと感じました。
来年はジムチャレ等のイベントにも出てみたいと思います。

ポケモン本家は早く据え置き機で対戦ができるようになってほしいものですが来年秋になにか動きがあるといいですね。
ポケカは年始早々ドラゴンコレクション販売、3月にはBW5とハーフデッキ3つの登場と忙しくなりそうです。

皆さん体には気をつけて楽しく来年もポケモンをしましょう。
また来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年をヾ(`・∀´・+)ノ゙ 
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
