コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケカLレギュ】ダークラッシュベース【ハーフ】

おそらく誰もが思い浮かぶだろうサンプルデッキ

・ゾロア    【BW4】×2
・ゾロアーク  【BW1】×2
・ヤミラミ   【BW4】×2
・ダークライEX 【BW4】×2
・トルネロスEX 【BW4】
計9枚

・ダークパッチ×2
・あくのツメ×2
・ポケモンキャッチャー×2
・デュアルボール×2
・チェレン×2
・改造ハンマー×2
計12枚

・基本悪×5
・無色2個×2
・特殊悪×2
計9枚

合計30枚

特に言うこともないだろうけど初動ゾロアが出来ればいい感じに回りそうなデッキ
火力が割りと相手依存なのがネック
最近デッキレシピ書いてないなと思ったのでサンプル

書く意味があるかは知りません(’・ω・')

BWレギュでも行けそうなのでデュアルボールをスーパーボールやポケモン通信に変え、特殊悪を抜いて悪エネ入れればいいですね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
