コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW】ドータクン調整および育成論考察【めいそうめざ炎】

439.png

のんき31-30-31-30-31-2めざ炎のドータクンがいたので考察

主な役割としては
ラティオスやガブリアスといった竜受け
鋼枠流し
格闘受けがメインですかね

はっきりいってそれができるだけで強い

調整
H252B204C52

無補正無振りジャイロでH191ガブ確定3B4振りラティ確定2
ラティのメガネ10万およびなみのり確定3(雨の時は知らん)
135グロス瞑想からめざ炎で確定3(結構殴らないといけない・・・)
H振りハッサム確定2
珠ハッサムの剣舞虫食い耐え

とざっとこんなもんでいいんじゃないんでしょうかね
計算してないけどBがこれだけ硬ければブシンに殴り負けることはないでしょうし
ほか計算すべき点何かありましたら各自でお願いします。

技は
めいそう めざめるパワー(炎) サイコキネシス ジャイロボール

持ち物の候補は
オボン カゴ

眠る入れるスペが残念ながらないきがしますが思い切って瞑想切るのもありなのかな?

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
