コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近忙しい( ´◔‿ゝ◔`)・・・


どうも前回更新からかなり時間がたってしまいましたが…
一応息してますw

一応ポケカもポケモンもしっかりやってますよ。
ポケカの方はM2のSRあてたりポケセン行っていろいろ買ったりしました。

よみがえる伝説結構買ったのにレジェンド出ないしGrはハガネール1枚だけでいまいちだったなぁ…
ランクルスとキャッチャーほしいからホワイトコレクション買ったけどチェレン2枚きたくらいでいまいちだった(´・ω・)

ポケモンの方はいろいろ育成しました。
パルシェンいじっぱASぶっぱしてめざ氷臆病ウルガCSぶっぱしてキュウコンは212-0-36-4-4-252振ってフワライド108-0-4-132-140-124振って…

その他パーティ考察などせずに単体育成していました。
キュウコンとフワライドの調整は続きから

キュウコン
おくびょう

212-0-36-4-4-252

H実数値175
S最速
CD4振り分け
B余り

特に何かの調整ライン考えたのではなく実数値見て決めただけ。
技:だいもんじ ソーラービーム 選択
選択肢として
どくどく おにび かなしばり まもる みがわり など

フワライド

108-0-4-132-140-124
球ラティ流星耐え
ようきガブ逆鱗耐え
軽業発動で最速スカーフガブ抜き
道連れ、シャドボ、10万、鬼火

ラティライドが流行る前に考察したため実用性は知らん
育成モチべが最近高いのでせっかくなので育てた
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
