コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW】サーナイト【よこどり】

かなーり前にウルガブシンがいたときに作ったサーナイトの紹介

何で今更?
書くことがないからです(’・ω・)

まぁ簡単に説明すると
ウルガがだるいので初手にサナだして蝶舞奪ってジュエルショックで落とすという簡単な作業

調整のメモがないのであれなんですけど

おそらく最速70属抜きで1舞いジュエルショックでH244振りウルガ確定1調整
で、余りHぶっぱだったようなきがします。

僕のサナの構成は
こごえるかぜ みちづれ サイコショック よこどり@エスパージュエル

まぁ単純に道連れするだけでもいいし、こごかぜでサポートできるし、みがわりが読めるような場面でくるならそれを奪っても面白いと思います。

使いこなせれば強い 以上

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
