コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンカードBW】ゴチルゼル サーナイト ハーフ【LEGEND以降】


サイコドライブの気になったカードとは・・・
そのうち書きます。(あれカードの効果とか書くのめんどくさいんだよな・・・)

検索ワードでゴチサナハーフで来ていただいた方がいたのでデッキ組んでみました。
まだ回してないのでなんともいえませんが・・・

とりあえず続きで


●ポケモン
 ・ゴチム   【BW1】×2
 ・ゴチミル  【BW1】
 ・ゴチルゼル 【BW1】×2
 ・トルネロス 【BW1】
 ・ラルトス  【BW3】×2
 ・キルリア  【BW3】
 ・サーナイト 【BW3】
 ・ミュウツーEX【BW3】

計11枚

●トレーナー
 ・ふしぎなあめ        ×2
 ・レベルボール     【BW3】×2
 ・チェレン       【BW1】
 ・デント        【BW3】
 ・ウツギ博士の育て方  【E】 ×2
 ・オーキド博士の新理論 【L1】

計9枚

●エネルギー
 ・基本超×10

計10枚

こんな感じです。

まぁまずベンチでサナ育成がどれだけ早くできるかが勝負の分かれ目なんじゃないですかね?
だからといってサナ2枚さすスペースはないような気がしました。
ホントはトルネじゃなくてミュウツーEX2枚のほうがいいのかなーとは思いますが、サナが立つ前にミュウツーを倒されてサイドが残り1枚になるのはどうもあれですねー
なんで一応トルネさしましたがミュウツーEXもう1枚手に入れたらM2EX2枚でやってみたいです。

あと思ったのがポケモン入れ替えも欲しいかなと少し思いました。
そこらへんはもうアレンジでっていう感じですね。

WEBカメ使ってスカイプで対戦してくれる方とかもしいたら対戦したいなーなんて思う今日この頃
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
