コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンカードBW】エルフーンゴチルゼル【ハーフ】

前にいっていたエルフーンとゴチルゼルのハーフです。

ちなみにこのデッキ崩して60枚のスタンデッキを作ってしまったのであいまいですがおそらくこんな感じだったと思います。



ひだり みぎ



では続きへ

●ポケモン
 ・モンメン  【BW1】×2
 ・エルフーン 【BW1】×2
 ・ゴチム 【BW1】×2
 ・ゴチミル  【BW1】
 ・ゴチルゼル 【BW1】×2
 ・タブンネ 【BW1】

計10枚

●トレーナー
 ・デュアルボール 【E】×2
 ・ウツギ博士の育て方 【E】×2
 ・ふしぎなあめ 【E】×2
 ・オーキド博士の新理論 【L1】×2
 ・ポケモン通信 【BW1】
 ・ものまねむすめ 【L1】

計10枚

●エネルギー
 ・基本超×8
 ・基本草×2

計10枚

と、こんな感じだったと思います。
形としては最初にエルフもしくはタブンネを立てて後ろでゴチルの育成をして全抜きを狙うデッキです。

エルフはコットンガードで時間稼ぎや手助けでエネチャージするといった形です。

ハーフではゴチランが間に合わない気がしたのでエルフを採用してみました。
(まぁランクルスを1枚しかもってないだけなんですけどね)

あとちょっとでBW3発売ですね!楽しみに待ってる今日この頃

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
