コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新スイクン・ハッサム構築

今日シャワー浴びてるときに思いついた明らかに沸いた考察しました。

スイクンの考察でちょいちょい来てくれた方がいて新しいの考えようとして最近というかちょっと前のスイクンってノイクンですよね。

ノイクンでは前速いのがいいと思ってテッカバトンとか言ってましたが明らかにバトンが臭います。


そこで高速移動バトン使えるやつ考えたときハッサムでしょ と

・高速移動バトンして身がまもすれば強いんじゃね?
・回復したいなー
・無限できたらプレッシャーだけでも潰せるんじゃない?

ここで無限にするには二つ方法があります。
・1つ目は割といると思う宿木、アクアリングを後続につなぐという方法。
  これは草タイプとハッサムの弱点が被るし圧倒的に鋼に弱くなるので却下
そこでもう一つの方法です
・自分で回復する→アクアリングをする
  これを身がまもでやるとすると必然的にどくどくを入れてアクアリングという構成に

いうて二つ目のは零度を必然的に切るということになります、が
どんなポケモンに対してもハッサムから高速バトンしてもらいアクアリングを張り身がまもすれば割といける気がするんです。

さらに毒が入るポケモンには盛ってしまえばこっちのもの
大抵の攻撃は2発耐えるスイクンなのでロマンでもないんじゃないと思いますが・・・

まぁ気が向いたら作ります 気が向いたら
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
