コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポケモンBWシングルフリー15勝RTA結果

タイム:2時間34分24秒32
使用PT:ラティアス ガブリアス ユキノオー ウルガモス スイクン テラキオン

目標の2時間切はできませんでしたが並走した中では1位でゴールできました。
ご視聴していただき誠にありがとうございました。

感想は続きへ
とりあえずあれ
零度スイクンで時間短縮狙わずに普通に立ち回ればよかったという結果。

スイクンの麻痺率だけ異常に高く、仕事しなかったので立ち回りうんぬんもあるけど頼りすぎた結果になったかなと。

次やるときは2時間切狙いたいですね。

んで今回やりたいと思っていたパーティがありまして・・・

フリー≒中堅のイメージが個人的なあれがあって、サンダーみたいな範囲の広いポケモンぶっ刺さるだろうな、と
だけど中には600準伝ふんだんにつかったパーティもあるわけでそいつら一掃するためにハーブサクラビスと組ませようとか思っていたわけです。

(計算してないからなんともいえないけど・・・)

サンダーの技は
10万・熱風・めざ氷・ドリルくちばし
サクラビスは普通に
ハイポン・冷B・からやぶ・バトン

ほかにはハッサム入れて格闘入れてS速いやつ入れて受けれるやついれればおkみたいな感じで考えてました。

ぶっちゃけこれ雨に相当強いと思うんだけどどうなんだろう( ´◔‿ゝ◔`)・・・

気が向いたら構築しまーす
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
