コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

バトル強化デッキ コバルオン


ちょっと前にコバルデッキ買いました。

んでパーッと見たところ

トレーナーカードは優秀なものが多くエネルギーはまぁいいとして

ポケモンが・・・

とりあえず手元にあるカードを組み合わせて組んで見ました
デッキレシピは続きをどうぞ


●ポケモン
 ・コバルオン 【BK】
 ・コバルオン 【BW2】
 ・コマタナ  【BW2】×2
 ・キリキザン 【BW2】×2
 ・アイアント 【BW2】
 ・チョロネコ 【BW1】
 ・レパルダス 【BW1】

計9枚

●トレーナー
 ・エネルギー転送    【BK】
 ・スーパーボール    【BK】×2
 ・ポケモンいれかえ   【BK】×2
 ・ポケモンキャッチャー 【BK】
 ・チェレン       【BK】×2
 ・ベル         【BK】×2

計10枚

●エネルギー
 ・基本鋼×5
 ・基本悪×5
 ・特殊鋼×1

計11枚

とこんな感じです。

まぁトレーナーカードもチェレンとベルを1枚ずつ抜いて細かいサーチができるカードが欲しいかなぁと

使ってみた感想はキリキザン強いなーって感じ
まずキリキザンまで進化させてエネ1で殴ってうしろにコバル置いて育ててつじぎりで帰る
こんな感じの立ち回りができればりそうですね。

あとおとといポケモンセンタートーキョーに行ってきてブラックコレクションの箱を買ったので後日そのことについて書きたいと思います。

そういやコバルデッキといっしょにレジェンドランダムベーシックパック1つかったらレジェンドルギア出ました。amarec20110811-211931.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
