コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

零度スイクン

まぁ今更なんですけど海外HGSSで配布されたので1匹作りました

多分こんなん使ってるの俺くらいだと思いますが参考までに・・・

ちなみにこれHPなどからの転載なんで似たような記事があったら俺だと思う・・・知らんけど

性格:のんき

努力値:252-0-4-4-220-28
実数値:207-X-149-111-163-98

持ち物:(自分は)ゴツゴツメット、その他食べ残しやラムやカゴ等

技:
【確定】ぜったいれいど、おいかぜ、ミラーコート
【選択】ねっとう、なみのり、ハイドロポンプ、みがわり、めざ電、どくどく

調整内容
おいかぜ時最速125属抜き(数字上126属抜き)
メガネラティオスのりゅうせいぐん耐え

備考
零度スイクンはよくある調整としてガブの逆鱗2耐えから冷B神速で確定の調整や身代わりを入れている場合がほとんどかと思われます。
そういった面でこんなスイクンを育ててみました。
実際に先発で出てくるボルトやラティ、最近減りましたがサンダーなどにノータイムでミラコが打てます。
珠ラティとかしらん;;
また、ガブなどと鉢合わせた場合相手は引くと思いますので味方の援助としておいかぜという選択肢ができます。
使ってみた感想として割と読み合いというよりかはパターン化していくので技の選択に迷う場面はあまりないです。
参考になる調整かといわれるとなんともいえませんがこういうのもあるとだけ理解していただけたらなと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
