コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついにこの戦いが・・・



今回は@あぶさんとのフレ戦となります^^
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この方は相当強いです!!ww

このページのトップへ
コンテントヘッダー

うpしますた^p^


次回はフレ戦かな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今回は早く上げれたな^^


動画作成も慣れてきたんでサクサク行きたいと思いますb
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うっし!!


うp完了しますた^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

とうとう・・・


ニコニコでプレミアム会員になってしまった・・・

いや、まぁ動画を上げる関係でね、皆さんにも見てもらいたいんで
少しでも見やすいようにするためにはこれくらいどうってことないなwww

とか言ってみるwww

これからどんどん動画うpしたいと思います^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
