コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年も一年無事に過ごせました


一年がたつのもあっという間な気がしてならない今日この頃・・・

ニコ生でのパズドラの放送の仕方を中途半端に書いてしまい申し訳ないです。
続きを途中まで書いてはいたのですがPCをリカバリしてしまい画像とかなくなってしまいました。

そのうちゆっくりできたら続きを書きたいと思うのと、HDMIビデオキャプチャーを購入したのでそちらでのレビュー等を書いていこうかなとは思っているところです。


また、ポケモンではXYが発売し、ポケバンク一部解禁と新作が出て環境も変わりつつあるのに記事がないので動画等も取れるようなら取りたいと思います。


ただ、この一年一番力を入れたのはポケモンカードでした。
春のバトルカーニバルでは福岡、名古屋、千葉と3か所に参加させていただきました。
結果としては良いとは言えませんでしたが、課題等いろいろ見つかり楽しくバトルができた気がします。

秋にポケモンゲームショーでは寝坊してしまい1戦しかできませんでしたがそれなりに戦えたかなーと。
まぁXYのデモプレイができたので満足してます。

そしてついこの間のバトルフェスタでは東京ビッグサイトに行ってきました。
なんとポケカを初めて初めてプレミアリーグに上がることができたので文句なしの終わり方だと思います。

レビュー等は後ほど書いていけたらいいなーとは思っていますが・・・

仕事ってきついですねw


まぁこの一年ポケモンに関しては大きく動く一年だったと思います。
来年もたのしく過ごせたらいいなー


それでは皆さんよいお年をー( *´艸`)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!


今年ももう終わりですね。
この1年は歴史にも残るような出来事が起き、みなさんもいろいろそこから学ぶことがあった年だと思います。
こうした経験を生かし来年につなげて行きたいですね。

さて、このブログは存在してたものの活動が活発になりはじめが今年の夏ですね。
なんだかんだ検索でくる一番はコバルオン 調整でした。

検索で来ていただいた方のドレくらいが僕の調整をベースにしていただけたのだろうか・・・
まぁ参考にでもなればいいですけども。

今年からポケカのほうもはじめさせていただきいろいろ書かせていただきましたが自分自身対戦経験が無いためデッキレシピ等書くのは難しいと感じました。
来年はジムチャレ等のイベントにも出てみたいと思います。

ポケモン本家は早く据え置き機で対戦ができるようになってほしいものですが来年秋になにか動きがあるといいですね。
ポケカは年始早々ドラゴンコレクション販売、3月にはBW5とハーフデッキ3つの登場と忙しくなりそうです。

皆さん体には気をつけて楽しく来年もポケモンをしましょう。
また来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年をヾ(`・∀´・+)ノ゙ 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011 10月まとめ

検索ワードランキング

1 コバルオン 調整 64 0.0%
2 コバルオン 調整 59 0.0%
3 ポケモンカード 箱買い 16 0.0%
4 ポケモンカード 箱買い 13 0.0%
5 サイコドライブ 箱 9 0.0%
6 ポケモンカード サイコドライブ 箱買い 7 0.0%
7 ポケモンカード箱買い 7 0.0%
8 コバルオン調整 7 0.0%
9 サイコドライブ 箱買い 7 0.0%
10 ポケモンカードBW箱買い 6 0.0%
11 ポケモンカード サイコドライブ箱買い 5 0.0%
12 ポケモンカードBW箱買い 5 0.0%
13 コバルオン 耐久調整 4 0.0%
14 ポケモンカード サイコドライブ 箱買い 4 0.0%
15 ポケモンカード ヘイルブリザード箱買い 4 0.0%
16 ポケモンカードサイコドライブヘイルブリザード箱買い 4 0.0%

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近忙しい( ´◔‿ゝ◔`)・・・


どうも前回更新からかなり時間がたってしまいましたが…
一応息してますw

一応ポケカもポケモンもしっかりやってますよ。
ポケカの方はM2のSRあてたりポケセン行っていろいろ買ったりしました。

よみがえる伝説結構買ったのにレジェンド出ないしGrはハガネール1枚だけでいまいちだったなぁ…
ランクルスとキャッチャーほしいからホワイトコレクション買ったけどチェレン2枚きたくらいでいまいちだった(´・ω・)

ポケモンの方はいろいろ育成しました。
パルシェンいじっぱASぶっぱしてめざ氷臆病ウルガCSぶっぱしてキュウコンは212-0-36-4-4-252振ってフワライド108-0-4-132-140-124振って…

その他パーティ考察などせずに単体育成していました。
キュウコンとフワライドの調整は続きから

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011年9月まとめ

検索ワードランキング

1 コバルオン 調整     31
2 コバルオン 調整 30
3 サイコドライブ 箱買い 10
4 オノノクス 調整    8
5 ポケモンカード 箱買い 6
6 箱買い サイコドライブ 6
7 ポケモンカード 箱買い 4
8 ポケモンカード箱買い 4
9 コバルオン調整     4
10 ヒヒダルMAX     4
11 ヒヒダルMAX サーナイト 4
12 ポケモン 調整 考察 ブログ 4
13 イッシュダブル 大会 3
14 オノノクス 考察 3
15 サイコドライブレアカード3
16 ヘイルブリザード 箱買い3
17 ポケモンBW 役割考察 3
18 ポケモンカード サイコドライブ 箱買い 3
19 ポケモンカード サイコドライブ シングル3
20 ポケモンカードサイコドライブヘイルブリザード箱買 3

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
