コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンSM】全国ダブル【サン・ムーン】

あけましておめでとうございます。

パーティを一個作ったので紹介です。
ニョロトノ
デンジュモク
ミミッキュ
ナットレイ
ルカリオ
ランドロス

20170206

こちらは中速雨パになります。

基本選出はニョロトノ+α
相手のSが全体的に早ければミミッキュのトリルを使いながらデンジュモクやナットレイで攻めたり
相手が中速ならばルカリオやランドロスを使いながら上を取ったり
相手が低速ならば雨ナットで負荷をかけたりと
色々なS操作で有利を取っていくパーティです。
頻度としてはニョロトノ、ナットレイ、ランドロスを酷使することになり
ルカリオはしんそくとフェイントをまよったり特殊がほしい場面があったりと改善の余地があると思います。
是非参考になればとは思いますが おそらく扱いは少し癖があるかもしれないので参考にならないかもしれません。

おわり
このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW2】羊羽さん主催再生力薫の瞑想眠る杯【結果報告】


というわけで瞑想眠る杯に参加させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

予選6人4ブロックから上位2人ずつの計8人の決勝トナメという方式で
まず結果から言うと…
予選2勝3敗
予選は見事敗退ですね。もはや先に3敗してしまったのでそこから吹っ切れたのか残りの2試合勝つことができました。

とりあえず今回自分の使った主軸として

サクラバトン

シングルの大会はこれ使ってることが多い気がするのは置いといて

最初の2戦は
368 (1)376.png642 (1)
479-wash.png373.png286.png

このような形でマンダが色々と惜しかったために残りの3戦はカイリューにチェンジして対戦しました。
使ってみた感想としてはどの試合もフルボッコにされることなく戦えた印象なので立ち回りにミスがなければ勝てるのではないかと思います。
調整自体は各ポケモンともブログで皆さんが書かれているようなありきたりな調整なので割愛。

今後もシングル頑張ってみようかなと思える大会でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

【BW2】色違い乱数【固定:コバルオン】

※一部修正

ということで光りました。

93b983acf9f5bbe6fd50fbb20d8aa62b.png

~やり方~

・準備するもの

基本的にさびたコイルさんのツールが神です 拝みましょう

パラメータ特定→seedparamsearch2
初期シード検索→SyokiSeedSearch4
性格値検索  →bwseedlist ver1

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモンBW】ジャパンカップ2012スプリング【結果】


というわけで終わってから少し立ちますが結果を書いて行きたいと思います。

最終レート:1661
18戦16勝2敗 うち2切断(勝ち決定後自分側が切れるという・・・)

【使用パーティ】

186.png230.png598 (1)
454.png609.png145.png

・ニョロトノ
・キングドラ
・ドクロッグ
・ナットレイ
・シャンデラ
・サンダー



以下詳しく書きます。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【ポケモン】2012 インターナショナルチャレンジ 結果【ダブル】

気がつけばもう終わってしまいましたインターナショナルチャレンジですが。
これを機にもう少しダブルを煮詰めたいなと思いました。

使用したパーティはとある方の構築を拝借し、調整や技構成を一部いじったものを使用しました。
・カポエラー
・シャンデラ
・ニョロトノ
・キングドラ
・サンダー
・ナットレイ

以下対戦パーティのKPやらなんやら

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

suoooon

Author:suoooon
ポケモンシングルダブルローテを細々とやっています。
ポケカもハーフで細々と。
ニコ生、ニコ動で活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
